2018-01-01から1年間の記事一覧

はてなブログへ移行

台風で自宅待機、せっかくなんで、はてなダイアリー 来年終了のアナウンスに従って 手っ取り早くインポートして はてなブログ に移行。 楽でした。 ロクに書いてないんで対して違いない印象。markdown で書けるってのはちょっとうれしいかも。(といってもmd…

kindle にある『美粋』掲載作

前回の補足。 小林拓己「麗人な女性」 以外にも amazon(kindle) で検索してみると OHZORAレディースコミックスという単話2〜300円台のシリーズで、『美粋』掲載作がいくつか出ている模様。 いずれも男からみ(SEX)なしのハッピーエンド作だった。そもそも男自…

『美粋』『スクレ』メモ

去年3月・今年3月・8月の3回ほど国会図書館行ったときにエロ・レディコミ百合雑誌『美粋(ミスト)』とその前身の『スクレ』をパラみしたメモ。 といっても冊数に対して時間不足で、毎度最初はある程度目を通そうとするけど、時間切れでとにかく目次だけメモ…

『薔薇族』の百合族メモ 追加

今更ながら、今年3月に国会図書館で「薔薇族」のバックナンバー 106号〜125,128〜 ザッピングしたときのメモ公開しとく。 一応これで薔薇族 44-99,101-133号の、主にお便りコーナー&伊藤文學の雑文関係での百合(族)関係をザッピングしたみた状態。 ※ 以前の…