Q みてきた

仕事帰りに Q を見てきた。

思い立ったら吉日的に。内容についての前情報0で見たので怒涛の展開はすごく楽しかったけれどせめて破を見返しておくべきだったとちょっと後悔。自分の記憶の欠落なのかワザと情報抜いて描いているのかわからないのは歯がゆく...ああ直接のネタバレなんてするつもりないけれど感想何かいてもネタばれみたいなものになる性質あり。ということで、良くも悪くも期待を裏切らないというか裏切るというか。windows98windows8 くらいの差がある感じ、かな(解釈は個人の物差し次第)。ディテールアップしていろいろよくなってるし本質とか大きく変わってる部分もあるのだろうけど(中年的には)見目・触り心地はあまり変わった気がしない。庵野碇シンジであるかぎり結局は25話,26話のバリアントなのかなあ、で... 次でどうなるか楽しみなところ。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]